2014年12月11日 一覧

旦那の両親 アリガトォ

旦那の浮気が発覚してから、何だか何もやる気が起きない私。( _ _ )
事情があってパートも辞めたばかりだったので、ほとんど一日家に引きこもる毎日を繰り返し・・・
本当は、パートの時間がなくなると思って、その分「あれもしたい!これもしたい!」とワクワクしていたのに・・・(ノ_・。)

旦那の浮気の事で頭いっぱいで、食事も喉を通らず、何も手に付かない。全く予想外の展開です。
パートを辞めた理由の一つは、妊活
そろそろ子供も欲しくなり、真剣になってみようと思っていた矢先・・・

旦那ともちゃんと話し合って決めた事だったのに、そんな中でまさか浮気をしていたとは・・・
そんな中、救世主が!旦那の母親でした。
様子がおかしいと何となく感づいていた母が、ある時私を旅行に誘ってくれて、初めて二人だけで長い時間を過ごしました。

そこで、ずっと誰にも言えなかった悩みを打ち明け、それを聞いた母に「そう。辛かったね。ごめんね。
と言われた私は、人目もはばからず号泣。・゚゚ ‘゜(*/□\*) ‘゜゚゚・
旅行から帰って、事情を聞いた旦那の父は烈火の如く怒り、我が家に怒鳴り込んでヽ(`Д´)ノ来たのでした。

きつくお灸を据えられた旦那は猛反省し、現在は夫婦で妊活に励む毎日です。
旦那の両親に本当に感謝。(*´∀人)ありがとうございます♪

text_kansya
末永く長生きしてもらえるよう、大切にしていきたい
と思う今日この頃です。