独身時代よりも今の方が幸せです(^O^)/

スポンサーリンク

主婦である私は毎日、朝5時に目覚ましをセットしています(*^_^*)

本当はもっと遅くまで寝ていたいけれど、家族のために頑張って起きて慌ただしく準備をしています。

独身時代はというと、決してこんなに規則正しい生活を送っていませんでした。
会社へ行こうと目覚ましをセットしても必ず二度寝してしまい、寝坊はデフォでした。
寝坊すれば遅刻してしまうわけですが、そこは社会人として絶対にないように気をつけてはいましたね。

結婚して、子供ができてからはそんなことはありません(^^ゞ
時間になると、まだ布団に入っていたい気持ちはあれど、さっと布団から出ることができるんです。
これってきっと家族愛なのかもしれません(・ω<)

今日はちょっと体調が思わしくなかったんですが、朝の準備だけはちゃんとしました。
愛する主人と子供のために朝ご飯を作り、身支度を整えて、朝きちんと送り出すまでが私の仕事です。

送り出した後は専業主婦なのでゆっくりできますが、やることは山ほどあるんですよね。
例えば、洗濯にしても家の洗濯機は小さめなので、1日に最低でも3回は回さなければなりません。
衣類乾燥機などという便利なものはありませんから、終わる度に手作業で干す作業を繰り返しているのでした(・ω<)(*^_^*)

illust1411_thumb

  • このエントリーをはてなブックマークに追加