通話料が安いひかり電話

スポンサーリンク

女性の方は、長電話がとっても好きですよね(*^_^*)

男性からすると、なんでそんなにしゃべることがあるのだろうと不思議だと思います。

でも、女性は、時間があるのならば、いくらでもおしゃべりが出来てしまいます。

もちろん、それは電話でも同じです。
そうなると、電話料金が気になりますよね(^O^)/

最近では、一人一台携帯を持っている時代ですから、携帯同士で通話をする方も多いと思います。
ラインを使用すれば通話料は無料ですから、本当に便利ですよね(*^_^*)

ですが、携帯ですと通話の品質は決してよくないと思いませんか???

会話が途切れ途切れになってしまうこともありますよね。
そして、ラインなどの無料通話アプリを使用出来ないと、通話料がとんでもなく高くなってしまいます(´・ω・`)

そこで、やはり固定電話が活躍しますよね。
でも、固定電話は市内、県外など地域によって通話料が異なってきます。

そこで、おすすめしたいのがひかり電話やビジネスホンです。

ご自宅に、光インターネット回線を使用してる方なら、同時にひかり電話に申しこめば、すぐにひかり電話を使用出来るようになります(^O^)/
このひかり電話の魅力は『通話料が安い』といことにつきると思います。

日本全国、どこの電話をかけたとしてもひかり電話なら、なんと3分8円です。
固定電話とは比べものにならないぐらい安い通話料だと思いませんか?
オフィスなどで利用されている複数の外線と内線を共有して制御できるビジネスホンなども経費削減という大きなメリットがあるようです。

自宅に光回線を引いていない方も、光回線を引いて、ひかり電話に申し込みをするだけで通話料が格段に安くなります。

毎月、電話代が高くて困っているという方は、ぜひ、ひかり電話を利用してみて下さい(^^♪

もちろん、NTTにもありますが、最近ではauのひかり電話を利用している方もおおいようです。
お手持ちの携帯やスマホがauの方は、auの光回線を利用することで、割引をした価格でauひかり電話が使用出来るようです。

遠方に実家があり、高齢の親御さんが携帯を持っていない場合などもひかり電話なら、気軽に電話が出来て、時間を気にすることなくおしゃべりすることができると思いますよ(^O^)/

  • このエントリーをはてなブックマークに追加