久々の休日に出かけました!

food_ramen
最近仕事が忙しくて休日になっても家で仕事の書類などを作成していてなかなか休めない状況でしたが、この前やっと仕事が落ち着いて時間が出来ました。
久々に休めると言う事もあってお昼まで寝てしまっていました。
その日は朝から出かけようと思ったのですが、連日の仕事の疲れのため寝てしまっていました。(´△`)Zzzz・・・

起きてからまず昼食にしようと思い近所のラーメン屋に行って醤油ラーメンを食べました。このラーメン屋は仕事の休憩中などによく行っているお店です。
ご飯が終わってどうしようかと考えた結果、買い物に行こうと決めました。
約1ヶ月振りに洋服などを買いに行きました。
これからまだ寒くなるだろうと思いコートやマフラーなどを購入しました。
私服のTシャツなどもたくさん買い込みました。
またいつでも仕事が忙しくなっても良いように春に着る洋服なども少しだけ買っておきました。

買い物も終えて時間も遅くなっていたので帰りにケンタッキーに寄りチキンも5本とボックスポテトを頼んで帰りました。
久々のケンタッキーだったのですぐに食べ終えてしまいました。
チキンだけでは物足りなかったので昼に食べに行ったラーメン屋に行って味噌ラーメンを食べました。(o^~^o)モグモグ
お腹も膨れて眠くなってきたので急いでシャワーを浴びていつでも寝れる体制になりました。

テレビを見ていたら気付いたら寝てしまっていました。(´△`)Zzzz・・・
久々に充実した休日を過ごせたのでこれからの仕事にも精が出せると思います。(^^)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加