車のドアを半ドアにしてしまう娘のこと

driving_red

私は、車の免許を持っているのですが、あまり運転が得意ではありません。
それで、代わりに旦那に運転してもらっています(^_^;)

家族3人で出かけるときは、私が後部座席で、娘が助手席、旦那が運転席です。
もうこれも定位置になりました(・ω<)

娘は、車に乗るのが好きです(*^_^*)
いろんな景色を見れるのが楽しいんだと思います。
でも一つ、欠点があります。
それは、ドアを閉めるときに、思いっきり閉められない(*_*)ということです。
そーっと、ゆっくり閉めようとします。
ドアが、バーンと音を立てて閉まる様子があまり好きじゃないようです。

それで、娘が半ドアにしたドアを、私がもう一度閉め直しています。
二度手間ですが、それも慣れたものです。

半ドアにしたままの状態で、放置してしまうこともあり、毎回よく確認しています(^_^;)

最近では、電動スライドドアが流行ってきていて、絶対に半ドアにならないようになってきているので、こんな娘がいたとしても、大丈夫なようです。

娘が大人になって、運転するときは、これで安心ですね(*^_^*)(^O^)/

  • このエントリーをはてなブックマークに追加