旦那のいない時間帯に在宅ワークをするようになりました。

スポンサーリンク

旦那が仕事に行っていていない時間帯在宅ワークをすることにしました。

在宅ワークなら自分の好きな時間帯に仕事ができるので主婦業をしながらでも無理なくできると思ったからです。

computer_woman

元々あまり外に出るのが好きな方ではなく、よく遊びに行ったりもしますが週の何日かは家に

引きこもりたいタイプの人間なのでちょうど良いのです。

その為、買い物に行く日には多めに買い物をしておいて買い物に行かなくて良い日を作り在宅ワークをするようになりました。

すると洗濯や掃除、食事の用意をするとき以外はずっと座ったままパソコンに向かっているので、ほとんど動かない生活になりました。

食事に関してもお昼ご飯は私一人なので簡単なもので済ませるようになり、作るのは晩ご飯だけになりました。

しかし、あまり動かない生活になっても不思議なことにお腹はすくもので間食が増えるようになりました。

在宅ワークがあるので食べたあとお昼寝をしないだけまだマシなのかもしれませんが、あっという間に太ってしまいました。

仕事も良いけど適度に運動をしなければいけないなと感じました。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加