生理の症状が辛いので薬を買ってみました

スポンサーリンク

私は生理前になると精神的不安が(>_<)強いです。
またなんとなく身体が(;一_一)怠いこともあり何もしたくない気分にもなります。

そういう気分になると辛いのですが、その数日後に生理がくるんです。
そして上記の症状が生理前だったからかもしれないと思い至るのです。

生理中も精神状態が悪く、((+_+))不安定です。
そのせいで家族にも迷惑をかけてしまいます。
夫は一応そういうのがあることは(^_^;)知っているみたいですが、どこまで理解してくれているかは(?_?)不明です。

また不安で泣きたい気分でいると子どもも心配したり逆に面倒に思ったりするようで、辛いですね。

このままではよくないと思い、を飲んでみることにしました。
生理不順にも効果のある、某女性保健薬です。
7日分、21日分、35日分の3種類の量が売っていました。
この薬を飲むのは初めてでしたし、でも3週間ぐらい様子を見たかったので21日分を購入しました。

まだ飲んではいませんが、薄いピンク色の錠剤が綺麗で女性っぽいですね。
この薬は効果があると母と友人がおすすめしてくれたこともありますし、これで症状が(^_^;)和らいでくれたら助かります。

改善しないようなら病院に行って相談することも考えてみます。
とにかく黙っているだけでなく、何かしら行動することが一番ですよね。
!(^^)!頑張ります。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加