粉末を水に溶かして飲んでいます

スポンサーリンク

最近、レモネードの粉を水に溶かして飲むのにはまっています。

特に暑い時だと、普通の水よりもこういったものを飲んだほうがスッキリして満足度が高いと思うんです。

市販の清涼飲料水には砂糖がたくさん使われているイメージがあります。

特に炭酸飲料に砂糖が多いイメージがありますね。

そのためこういった飲み物は最近あまり飲んでいません。

粉を溶かして飲むタイプは自分でいちいち作る必要があるので、飲み過ぎ防止にも効果を発揮します。

普段はお茶か水ですが、少し甘いモノが欲しい時はこういったものを利用し、舌を満足させています。

それにしても今後はますます暑さが増してくるでしょう。

粉末タイプのスポーツドリンクが売っていますが、それを今度は試してみようかと考えています。

スポーツするときの水分補給として売られているのだから、きっと汗をかく夏の水分補給にはぴったりなはずです。

だけどスポーツドリンクを水で2~3倍に薄めて飲むのも楽でいいんですよね。

どちらがいいのか、比較して決めたいところです。

最終的には利便性で決めることになりそうです。

冷たい水にレモネードの粉を溶かして飲むのは本当においしいです。

他の粉末も試したいですが、しばらくはレモネードのお世話になりそうです。

juice_apple

  • このエントリーをはてなブックマークに追加