話題の酵素ドリンクを買ってみました

スポンサーリンク

話題のといってもずいぶん経ちますが、酵素ドリンクなるものを買ってみましたよ。

これはダイエットをする人が使うようですが、私は酵素を補充したくて買いました。

体の調子を崩した時に、治療院の先生が酵素を取り入れるようにするといいよと教えてくれたのです。

酵素ってじゃあ(?_?)どんなものかというと、いっぱいありますが納豆とか味噌大根などなど何でもありなんです。
先生は毎日、納豆と大根おろしがお勧めと言っていました。

しばらくやっていたのですが、毎日納豆を食べる習慣などありませんでしたからかなり(>_<)苦痛でした。
そして大根をおろすのも結構、(;一_一)面倒くさいものです。

だから酵素ドリンクなら飲むだけで良いし、これなら(^^♪飽きずに続けられるんじゃないかと思ったのです。

1本750mlで7,000円もして(?_?)驚きましたが、1回に20mlを水や炭酸で割って飲むので、考えようによっては缶コーヒーを飲むより良いと思うのです。

ダイエットしたい人は、これを食代わりにするとか食代わり!(^^)!置き換えダイエットなるものをするそうです。

私は夜、寝る前にお湯で割って体を温めています。

ホッとして(*^_^*)気持ち良くなりますよ。

どんなものかというと、クリアなりんごジュースのようです。

臭みなど一切なくて、濃縮ジュースそのものという感じです。

健康補助食品なので、薬を飲んでいる人も安心のようですよ。

今は2~3,000円くらいで、いろいろな酵素ドリンクが出回っていますね。

試しに1つ買ってみて良かったと思います。

しばらくは!(^^)!続けていこうと思います。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加