息子、人生初の生芸能人!

スポンサーリンク

近くのショッピングモールのトークイベントで某有名一発屋芸人がくるというので家族みんなで行ってきました。特にファンじゃないけれど生で見られるならやっぱり見ておきたいですもんね。子供もテレビの人を近くで見られると大喜び。

イベント開始の30分前に行って無事にベストポジションをゲッツ!

人もだんだん集まり、皆のテンションも最高潮に高まったころ「どうもー!」

と元気よく登場!待ってましたぁ…と思いきやそれは司会を担当する人でした。

一瞬で会場の空気が微妙に…。その後、微妙な空気の中、ご本人が登場し持ち前のギャグを披露、さすが一世を風靡しただけあって大うけでした。

ところがここからまたトーンが変わり、某商品の説明に。

まるで通販番組のような展開にお客さんも次々その場を離れていきます。

うちの子もがっかりして「ゲームコーナに行ってくる」と去っていきました。

そりゃそうです、告知には「トークイベント」とあったので皆、ネタが聞けるのかと楽しみにしてたんですから。まーね、無料のイベントなんで文句言うのもナンですけど。セールストークの後はちょこっとネタを披露してくれたんですが、長いセールストークを聞かされた後だけに、お客さんの反応もイマイチ。個人的にはネタで場を和ませたから、セールスに入ったほうが良かったんじゃないかと思うな~。

まぁ主催者側からのリクエストだったんでしょうね、芸人さんも大変ですな。

manzai

  • このエントリーをはてなブックマークに追加