一人晩御飯のメニューを考えた結果

旦那は会社の上司の送別会とかで…、私は一人寂しく晩御飯を頂く事になりました。
ただ、一人分を作るのって結構(;一_一)面倒なんですよね。
おまけに私は専業主婦の癖に料理が大嫌いなので、かなり(>_<)悩みます。

先日、旦那が久しぶりにハンバーグを作ってくれました。
その際に一つ冷凍してくれたので、ハンバーグを食べようかと思います。
ただ、つい先日食べたばかりなので、少しばかりアレンジを加えようと思います。

冷凍したのはハンバーグだけではなくて、専用のタレ冷凍しました。
実はこのタレは、あのびっくりドンキーの味を再現したタレというレシピを見て作ってくれた物ですので、ご飯の上にサニーレタス等を敷き詰めて、ハンバーグと目玉焼きを乗っけて、最後にびっくりドンキーのタレを掛けてロコモコ丼にしようかと計画中です。

そんな計画を考えていたら、もうお腹が(>_<)空いてきました

  • このエントリーをはてなブックマークに追加