アイドルのコラボ

スポンサーリンク

テレビでの特番が面白そうだったので録画しました。
普通の歌番組はよくあるので録画するほどではないのですが、コラボが私は好きです。
普段はあいまみえなさそうなグループが一緒になって歌ったり踊ったりするのは何故か見ていて新鮮さを覚えるのか面白いのです。
私はアイドルのコンサートには行ったことがないのですが、ファンの皆さんはサイリウムを振りまわしていますね。
アイドルによって色が決まっているので、その色ごとに集まってみたりというのも面白いと思います。

ジャニーズとAKBグループが一緒のステージに立つとか、ビッグなグループのコラボはなかなか見れません。
私が印象深かったのは、ももクロとAKBとモーニング娘が一緒になって互いの歌を歌い合い、コラボしたダンスを披露してくれたことです。
リハーサルも必要でしょうから、一生懸命皆でやったのでしょうね。
どんな話をしたのでしょうか。気になります。
他にも、観客が全員芸能人だという歌謡祭は、まるで芸能人たちだけにある規模がでかすぎる忘年会みたいでした。
それをテレビで流しちゃっているというような。
私は特定の人が好きだということはないので、こんなような不特定多数の芸能人が集まる祭典のようなところに行けば楽しめるだろうと思いました。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。