2015年10月23日 一覧

充実した毎日を過ごせるといいなぁ~(*^_^*)

仕事や子供の行事で忙しいと買い物に行く時間がない時もあります。
そんな時には冷蔵庫にある食材とレトルト食品などを使って手早くご飯を作るようにしています。
冷蔵庫にはいつも卵が入っているので、これがあればなんとかなります。
普段から冷凍保存の準備をしているので、肉や魚、市販の冷凍食品もいくつか買っています。

こんなので、ミートオムライスにしたりしています ↓

人気があるブロガーさんの料理方法や家事の進め方を参考にすることもありますが、ブロガーさんの通りにはなかなか出来ません。
家のことも子供のことも、そして自分のオシャレのことも何でも完璧ですごいと思います。

私はというと、すぐ疲れるし、片づけてもすぐ散らかるし、おやつを食べすぎてダイエットが続かないなどオシャレな生活とは正反対な生活だと思ってしまいます。
それでも少しずつ自分を変えて充実した毎日を過ごそうと努力を始めています。