2015年01月17日 一覧

ホームページを作ってネットビジネスを1人で切り盛りしている

同じ職場同士で働いているときは、それなりに交流をもって付き合うのが普通です(^_^;)

そのときは同僚という立場ですから、たとえあまり相性の合わないような人でも仕事を介して親交を深める場合が多いですし、そうしておかないと仕事の人間関係を円滑に進めることが
できなくなってしまいます(´・ω・`)

ただ、だからこそ同じ職場同士ではなくなったら、それで 「はい、さようなら」 となってしまうケースが決して少なくありません。

大人になると人間関係はどうしても希薄になっていき、深い付き合いをすることがなかなかなくなってしまいます(・∀・)

それはバイトであっても同じことで、私もそうして交流をもってはそれが途絶えていくということを何度も経験してきました(^_^;)

しかし、そんな中にあっていまだに交流を持ち続けている元バイト仲間の女性がいます。

その女性は東京から実家へ帰って今は大阪に住んでいます。

仕事はどこかに勤めているというわけではなく、大阪でホームページ作成し、ネットビジネスを1人で切り盛りしている!!
という話を聞いています(^^)v

その女性は一緒に働いていたときからバイタリティーにあふれており、大阪でホームページを作成したことについても特別驚きはしませんでした。

ただ、その女性が頑張っているということを聞いて私も元気をもらいましたし、ネットビジネスをしているならネットを介して応援してあげたい!!
という気持ちがあります。

バイト仲間という接点しかなかったのにこうしてつながっているので、それが私はとても喜ばしいです(^O^)/