2014年12月27日 一覧

そろそろレースカーテンを替えたい!!

結婚して2年目になる専業主婦です。
私達は、結婚してから主人が一人暮らししていた時に使っていた家具をそのまま使っています。
本当はもう少しお金に余裕があれば、私はもう少し可愛い柄のカーテンを買いたいと思っています。
今使っているカーテンは、中はレースカーテンで綺麗なのですが外側がベージュでいかにも一人暮らしの男性が使っていたものといったイメージです。

やっぱり女性の私は、花柄とかチェックとかちょっと可愛らしいものが好きです。カーテンを変えるだけでも全くお部屋の印象って変わると思うのです。
息子も産まれやっぱりちょっとオシャレなリビングにしたいと思っています。
それで色々調べてみたところ、今では店舗にいかなくてもネットで可愛いレースカーテンってたくさんあるのですね。
網目がかなり細かいものや、白だけでなく薄くピンク色になったものまであるんですね!びっくりです。
こんなに可愛いレースカーテンがあったら選びきれません。

そこで私は、ネットで今一番人気のあるものを調べてみました。
するとドルチェレースカーテンというのが一番人気のようです。
ただのレースで可愛いだけでなく、光を受けることで柄が浮かび上がるというフロントレースとしても使えるようです。
これなら我が家にもぴったりだなと思いました。

我が家は、3階にある一番端のお部屋なので日がよく当たります。
これだけ可愛い柄だとお天気の日が楽しみになりそうです。
お値段ももっとすると思ったのですが、意外にも安く1200円からというものもありました。
もちろん人気が高いものはもう少し高いのですが、それでもお手ごろな値段で嬉しいです。
これから年末年始に向けて色々整理もしながら、お部屋のイメージチェンジもしたいので上手にこのレースカーテンを使えたらいいなと思っています。
忙しくて店舗には行けないので、ネットで色々調べて一番良いのを見つけたいと思います。
いろいろと想像しいると、今からカーテン選びが楽しみになってきました。(*^_^*)