詐欺グループのリーダーが夫の友達?

スポンサーリンク

先日、「こんなことってあるんだな」と思ったことがありました。

テレビを見ていると夫が、「これ友達」と、急に大きな声を出しました。

テレビをよく見ていると、なんと詐欺グループのリーダーとして捕まっているではありませか。

taiho

友達と言ったので、テレビに出る友達なんてどんな人だろうと思いましたが、まさかの結末にビックリしましたね。

私も長年生きて来てますが、友達が捕まったという情報は今までないですね。

夫の友達ですが、そんなこともあるんだなと、とても不思議な感じになりました。

人生はどこが分岐点で、どこがゴールになっているのか分かりませんが、どう転んでも、捕まるようなことをしてはいけないですね。

この事件は、とても不思議な感覚になりましたが、友達が捕まると言うのも良い気持ちではないですし、これからは、ないようにしてもらいたいですね。

そういえば、捕まるまでは行かないですが、夫が警察沙汰になったようなことは聞いたことありますね。

実は夫の友達は、夫も含めてヤンチャな年代なのかもしれないですね。

夫が、事件を起こして捕まらないように祈るばかりです。

変なモノを見てしまったので、心配事が増えてしまいましたね。

普通が一番、ゆっくりと生活して行きたいですね。”

  • このエントリーをはてなブックマークに追加